電気クラゲの流す深海たんぱ。
特殊な音波だからね。子どもには聞こえないわよ。
あらっ あんた
 聞こえた。
そう。そりゃもう立派な大人って証拠よ。


ミュージカル
「Spaceファンタジー そらのふ・し・ぎ」に
宇宙海賊役で出演するゴスペルメンバーを募集します!

公演日: 2003年9月6日(土)7日(日)の二日間
会場: なかのZERO大ホール
主催: 特定非営利活動法人ZEROキッズ/中野区文化・スポーツ振興公社
(なかのZEROホール&ZEROキッズ10周年記念事業)

『そらのふ・し・ぎ』と「宇宙海賊」とは?
『そらのふ・し・ぎ』は、こどもたちを中心に世代をこえて表現活動を展開するZEROキッズの3作目のオリジナルミュージカルです。前作『地球ファンタジー海のふ・し・ぎ』ではゴスペル深海魚が登場し、迫力ある舞台となりました。今回は、大人(中学生以上)は宇宙海賊の役どころです。はじめは悪役ですが、最後には亡くした心を取り戻して天空のダンスパーティーに華麗に登場します。
宇宙海賊が歌う予定曲:冷たい炎(新曲・谷川賢作)、夢のちから(谷川賢作)、 見えない翼(新曲・長倉鈴恵)、Make A Wish(新曲・谷川賢作)

指導: 淡野保昌、谷川賢作、相原郁美、長倉鈴恵
参加費用: レッスン費として1万円
スケジュール: はら時計を見る
 

2/9(日)レコーディング
ビクターのスタジオでのレコーディングです。
キッズの録音がのびてしまったので、深海魚の面々は2時間も待つことになりました。しかし、ビクターのスタジオはすごいです。Across The Road はキッズと一緒なので、大人はパートごとにブースに入りレコーディング。海の祈りでは相原あねごがブースでソロを。案外すんなり終了しました。

このCDは5月くらいに発売の予定。
 



1/10〜2/8 
ゴスペル深海魚 レコーディング練習!

久しぶりに集まった深海魚たち。
あれっ? 見たことない深海魚も・・・
とにかく歌いたい深海魚たちがいろんな海から集まりました。
そして、新年早々から練習に励みます。

淡野先生の練習は、発声からノリノリ

キッズと一緒に
「Across The Road」
大人の歌を聴かせる「海の祈り」

レコーディングは2/9(日)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
2001年を見る
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
島の新聞社→
島のテレビ局→
砂浜放送局→