ようこそ! ふしぎの森へ…

2003年9月6日・7日公演
2005年12月3日・4日再演

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

空の上には何があるんだろう・・・?
宇宙ってどこまで広がってるんだろう・・・?
空からみた地球はどんなところだろう・・・?

そらのふ・し・ぎ」は、ZEROキッズのみんなで考えながら、想像しながら、一緒に遊びながら、ちょっと勉強しながら創ったミュージカルです。初演(2003年)は、空の世界に自由にimaginationを広げました。
そして、再演(2005年)では、地球の上にいるたくさんのこどもたちのことを考えました。今も4秒に一人のこどもが地球上で死んでいきます。戦争や貧困、日本の私たちには考えられないような生活があります。そして、私たちにできることってなんでしょう?まだこどもだから何もできないのでしょうか?
いいえ、私たちZEROキッズに今できることは、このミュージカルを通して、一人でも多くの人が世界のこどもたちのことを考えてくれること。青く光る星、地球を大切に思ってくれること。
そんな祈りをこめてこのミュージカルを贈ります。

第1場 見えない世界
第2場 空の工場
第3場 願い事講評会
第4場 台風工場で大爆発
第5場 地上へ
第6場 空へ

第7場  変わり果てた空の世界
第8場  宇宙への旅
第9場  レストランプラネット
第10場 宇宙海賊との戦い
第11場 天空のダンスパーティー
第12場 さよなら~新しい出発

ページトップへ戻る

Copyright  ZERO Kids,All right reserved